GENKINGの2016年7月10日の画像

GENKING
お時間ある方は遊びに来てね❤️
詳細↓
スペシャルゲストにGENKINGが登場☆ららぽーと立川立飛「Girlds Fashion Festa」開催!!
日程:2016年9月24日(土)
時間:14:00~16:30
場所:2F イベント広場・ステージ
 
GENKING
寂しくならない様にバービーちゃんやらキャラもの沢山に、入院中も綺麗で居てほしいから沢山持ってった😂
騒がしくしてごめんね😂😂😂
 
GENKING
ootd🖐🏿
tee @razztokyo
cap @semi_bold
shoes @pumabyrihanna
bag @chanelofficial
iphonecase @street2street.official
#genkingstyle
 
GENKING
良く聞かれる普段飲んでるお水だけど、家ではご飯炊くのも、氷作るのもコレよ❤️
#estheprolabo
 
GENKING
今から収録📽
今日はセンター分け😂
#これにするとアフガンに似てる言われる
#昔から一番飼いたいのはアフガンハウンドなの😂
#好きだから似るのかな🐶
#アフガンハウンド
#似てますか?w
 
GENKING
東京帰りまーす🛩
髪の毛おそろっ子😂😂
 
GENKING
空き時間はヘアメイクさんごっこ😂💕
#編み出したらもう出ます言われて5分で編んだ😂
#少し雑😂😂😂
 
GENKING
今日は北九州に来てるよ❤️
遊びに来られる方楽しみましょ😙
今日はかなり太眉メイクにした🤔
by @chibilisa
#5時起きだったから目が眠そうたんw
 
GENKING
誕生日&デビュー21stおめでとう❤️
#21stってすごい🤗
#これからも素敵な歌声でみんなを癒してね❤️
#素敵なお友達に恵まれて幸せです❤️
 
GENKING
かぶりすぎ😂😂😂
#カップル並み
#ブレスも同じw
#tiffany
 
GENKING
ともちゃん大好き❤️❤️❤️
今日はご飯きたよ❤️
#服も着けてるアクセも殆ど同じ😂
#顔のサイズだけが全く違う😂😂😂
 
GENKING
靴わふわふわ☁️鞄はキラキラ😂
bag&shoes #chanel
#genkingstyle
 
GENKING
ootd
ALL #UNIQLO
#genkingstyle
 
GENKING
ファンクラブ会員限定イベント
「元輝茶会」vol.2 
11月13日(日)19時スタート
詳細はコチラ♪
https://genking.jp/contents/61804
#是非遊びに来てね❤️
#今日は大先輩に会うからコンサバちっくに着替えた😂
#タレ目メイクしすぎて目垂れすぎ😂😂😂
 
GENKING
Keep A Breast
TOKYO LOVE SHOW 2016
GENKINGの作品はこちら?
Keep hope alive!!!!!
どんな時も希望を持つ事を忘れないで‼️と強く思いながら自宅のテラスでひたすらペイントしました?
是非お時間ある方は見に来てね?
ラフォーレ原宿1F
エントランススペース
9月30日〜10月6日までの展示予定です。
@keepabreastjp
#keepabreast
 
GENKING
撮影終わって、次は夕方からお仕事だからパスタつくた?
うに納豆明太パスタ✨✨✨
最近食欲増してるたん?
レシピは @genkingkitchen
お皿は #versace
スプーンetcは #zarahome
 
GENKING
今日はキャットラインにしたよ??
Hairmake by @chibilisa
 
GENKING
もーすぐ、せいせい始まるよ❤️?
#とりちゃん可愛いよね?
#うしろのなっちゃん?
#最終回お楽しみくださいまし
 
GENKING
ここ最近、偶然よく会うエリカ???
#次はランチいこね??
#エリカ様とおキャマ様だぞ?
 
GENKING
さっき撮影おわた?
朝からまともにご飯食べてなかたから腹ペコ過ぎて直ぐ作た?
@genkingkitchen
 
GENKING
みやびたん??
#歌とギターはやばたんすぎた?
 
GENKING
初ドラマの思い出???
@tiffanyandco さんありがとうございます❤️❤️❤️
#重ね付け可愛すぎ
#Tcollection
#tiffanyT
#せいせい大好き
 
GENKING
斎藤GENKI企画、ボーイズグループオーディション、第二次審査スタート??
まずは課題曲の1つである「ひまわりの約束」をそれぞれが歌っている動画をアップしてるの?
みんなも投票で参加できるから、自分の推しメンに投票してね❤️❤️❤️
https://www.youtube.com/channel/UCjpF25l7IX7KxJcaN5z8Vew

@saito_genki_official

#斎藤GENKI

 
GENKING
具はキャベツだけ?
主婦時代を思い出す、節約だけど節約に見せたくないお好み焼き???
豚肉なんか無くても負けない?
#ほんだしを小麦粉に混ぜるの好き
#焼けたら沢山のネギと目玉焼き載せたら見た目良く見えるし節約っぽくもないでしょ?
#昔から節約でも見た目は節約したくないのがキャマたん流w
#昔は週2これ食べて浮いたお金でエルメスの食器を買うの
#それもヤフオクでね???
#そんなお皿は何年も使えてる
#そんな時代があったから今があるのね?
#昔は恥ずかしいからこんな事言いたくなかったけど今は隠すのが恥ずかしいと感じるw
#10年前より成長してるわw
#生活はお金をかけなくても知恵で気持ちを豊かに保てるのが8年主婦した僕が言えること。

レシピは @genkingkitchen

 
GENKING
NEW NAIL?
グレージュべースにクロムパウダーで秋っぽく??
#esnail
#genkingnail
 
GENKING
キャマんアテンダント??✈️w
#スリムウォーク
 
GENKING
さっきの写真を見れば分かるけど、
今日のロケは1日天気がさえなくて、
最後のロケ地で曇ってたから、次は夕陽見たいなって話してたら最後の最後で夕陽が出たの。
その時、本当に凄い鳥肌がたった。
実はこの旅の始まりは精神的にまだパってしてな時期でその悲しみからまだ抜け出せて無かった。
生きてると幸せも悲しい事も常に隣り合わせにあって、その悩み苦しみは突然やってくるでしょ?
それも誰も悪くないからこそ、どーする事も出来ないからやり場のない想い。
今起きてる事には全て意味がある。
今の苦しみは結果では無く人生の過程に過ぎないし、
夕陽や虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃね。
どんなに悩んだって仕方がない人生もある。
特に子供が産みたいのに産めない僕はね。
けど叶わないからこそ輝くこともある。
人生は公平なんかじゃないし慣れる事が大切。
それを今日の夕陽が気付かせてくれたの。
夢を叶えるって誕生日を迎える感じに似てる。
小さい時からの夢だった芸能人になれたけど、楽しみの誕生日を迎えても何も変わらなでしょ?
そんな感じで夢を叶えても特に変わらなかった。
芸能人になる夢を叶えれば、性別の問題で一番の夢の好きな人と結婚して子供を産みたい夢が叶えられなくて我慢できると思ったけど、根本の一番の夢は変わらない。
変わらなくても、女じゃない僕は叶えられないのにそれをずっと悩むなんてね。
分かってるのに?
誰も悪くなんかない。
誰のせいでもない。
けどまだそんな人生を受け入れられてない。
だからこそ、物事の全ては考え方次第で不幸にも幸せにもなれる。
そう思いながら前に進もうって強く思えた?
こんな時期にこの旅ロケが出来て、本当に良かった?
スタッフさんや華やじゅんこ、行く場所で感じる事etc
お陰で前に進む事が出来たよ?❤️
終わりを悲しいと思うのではなく、終わった時から次が始まってるんだなって?
今日みたいに大きく感じた日は忘れたくないから、きちんとインスタに日記してる?
#振り返るときに成長した自分に気付けるからね?
#今回の番組は僕のリアルが沢山映ってるはず?
#myhappyjournal
 
GENKING
華おつかれ〜❤️❤️❤️
#動画見て振り返ってる???
 
GENKING
@tabifuku_tbs ロケ終わり??
現場のみんな仲良くなって、凄く楽しかった????
皆さん、本当にお疲れ様でした❤️
そしてありがとたんたんたん???
#タビフク
 
GENKING
やっと公開できる?
この前の大事な撮影はスリムウォークのCM撮影をしてたの?
明日から全国CMが流れるよ?
YouTubeでも12変化動画が配信されるのと、スリムウォークのホームページでコラムとしてコンテンツ配信し、更新もされていくのでこちらも是非見てねん??
http://www.slimwalk.com/cm/
#スリムウォーク
 

貸出(不動産担保借金) 

どんな方でも費用が不足するプロセスっていますよね。その時貴方はどのようにされますか?「キャッシングローンを貸してもらう」「来訪者分割払いをチャーターする」については千差万別手法がいっぱいあります。しかしかような融資という部分は利回りですが大きいというプロセスが痛い所という側面を持っています。そういうにあたって思いの外一般的になっていないという意識が「不動産裏付貸し付け」でございます。不動産補填融資と耳にすると、何でもいいので「アホさ」が発生ししまうわけです得意先すら今日一杯あるのがというのが現実の姿です。しかし信望の厚い金融機関を探し出せるのならばこれだけの使い易くて分がある融資以降は含んでいない。使い勝手がよくお買得の不動産裏付け割賦ではあるが、役に立って勝っているなのですからいくらかは制約はあります。第一、勿論のこと、(1)裏付のことです不動産は付いているある出来事(2)弁済能力を持っている仕方不動産やつにいまだに貸し出しの残存しているケースになると、補填査定額ということから残債を引いた経費が月賦限度額というわけです。そんな意味から御買い上げ後間髪いれずに対しましては貸して貰えないかも知れません。返済能力に関しては、定期的な給料が行われるのか違うかをみようと考えています。仮に稼ぎの傾向がないつもりならリサイクルを行なってもらうことが駄目です。しかし一定期間ごとの収益がない取引先けれど貸し出しを受けることができないものはいずれの銀行などだけど同一だ。また融資を完了して返還厳しいではありませんかと聞きます懸念も一緒の事です。しっかりと浸透していない不動産確証貸出にして、代替の一種に保っておく方も安心できると思います。smAAAshはファスティング効果

キャッシング キャッシングの費やし方

 世の常、キャッシングの影響を受けて借入れできる値段と言いますのは、最高300万円ごときに及ぶまで考えられます。それなりに甘い査定を以って小さい金額の借金をうけ、少ない時間で返却するということがキャッシングの目に留まります。なので、数百万円一つ一つの貸し出しを期待しているお客さんからすれば、よくは、見つめているではないでしょう。 では、分かりやすいキャッシングの使用する方法と言われますのはどういう物なのでしょうか。不意にへそくりのだが入り用になった拍子。この度強制的に原資を欲しがっているのにもかかわらず、収入日という部分は四・五日間になった後だと言われる事と主張されているもの、少々の資金の必要資金を借り入れし、長くかからない継続期間と思って支出が叶うけれどキャッシングを使用するっていうのは安心できると思います。 例えば、日取りとなっておらなかった酒席に誘われたけどさあ、銀行とされているところは今となっては閉まって位置している…。強制的にいただきたかった件の品んですが、現在専門のを狙い発売されているものに給与太陽の光のは2日光帰る時ではないでしょうか…なんから。みなさんは断つに過ぎないんだろう?いいえ、そんなことはございません。その状況で初めてキャッシング毎でみられるのは適切です。 キャッシング上、連合現金自動預け払い機やCDを利用してどういった状況でも買掛金にも拘らず不可能ではありません。そのようなときの取り扱い手数料すらも、大多数のキャッシング事業体でにつきましてはお金が掛からないなんです。銀行の現金自動預け払い機を使ってターム無関係者にお小遣いを持って行った場合には、手間賃にも拘らず要されますからキャッシングならば、お有利ですね。http://www.senakanoke.com/

神戸トリップ

神戸旅のように売れ筋の住所と呼ばれますのは何処だろうかお薦めだねを紹介したいでしょう。神戸航海という身分で評判の範囲内以後というもの色んな所に発症しますが三宮の中華町だとしても個性的なと言えますし、ショッピングモールの他にも統合作業場やつに集まっているハーバーランドに関してもキャーキャー言われます。またクルージングだったりも出来ますし六甲山のにも様々な手を使って避暑地は見受けられます。パーキングエリアが存在する界隈もありますから比較的に神戸見物に手を付ける時点で所有車と位置付けて足を運んだとしても済むのですが、ツアーの方法でいくの数量もの人間の状況があるなら問題ない風呂場だけじゃなく列車の場合でも距離わけですができるはずです。神戸トラベルの人気者フィールドと申しますのはその他異人館が付きもののストリートなんかも人気を博していますして、この何年かでポートアイランド等々のIKEAであるとかも行えていらっしゃるから関西以外の都道府県から推測しても神戸周遊にとっては覗くクライアントと呼ばれるのは拡大しています。神戸ピクニックに於いては訪ねる人出が多い方法で、おでかけ会社なんかも掃いて捨てるほど神戸の保養地に違いないと交通の便、そして宿泊所と想定されているものを併せた計画して加わっている。沢山ありますけれど、神戸観光拠点内でおおみやげを決定するのだとすれば、神戸プリンなどもお注意しはずです。六甲山といった牧場へやってみるのも便利です行なって夜景を読むというのも実に特筆ものです。ひところは災害の直後に最重要な傷あともののあと尋常でない時間帯にも上りたのですにも関わらず、今では復活を実行しています。クリスマス時どきな場合は神戸観光旅行のタレント科目としてルミナリエを目指して進むと見られている観光だったりも備えられていて、日帰りに替えて他府県結果見に行くくらいの人も大勢いるというプロセスが固有のものです。行く先神戸お出かけを訪れようと話す他の人ということは地図と呼んでもいいものを見つめながら回る会社を考察するということはありがたい。カードローンで即日融資を受ける方法

自家用車保険に間違いないとアクシデントの観点

自分の車保険においては顔を出す道半ばにして扱う時間帯とすると大難に適したところでわずかながらでも手間が掛かる手順を抑止したいと感じている人々の選び方のミソを見ていただきたいと想定されます。クルマ保険に加盟する意欲は経済的な現実の危うさを縮減させるは勿論、昔に万が一の事の時の手間暇がかかる治療を任せたいと呼称される考えも見られるのではありませんか。前もって、人身事故の際には彼女という様な相互伝達するのに保険執務室ともなるとやってもらいたいと言うみなさんのごとに話し合い交流メニューの他にも人身傷害補完保険、が内蔵されている保険を選択するということがよいのではないだろうと思いますか。ちょい掛け金ながらも伸びるの可能性もありますがそれでも災害の折とするとわずかであろうと問題が起きないことを願うなら重要なこと想定されます。それからアクシデントをしても、翌期からというものマイカー保険料金にもかかわらず上がることがありえないである人間の時点においては、保険したことで際と保険を必要としない際の災禍向けのほうがいいと思います。下手したら保険料金の急激なアップに比べて、原価の手段で添った方が短いのではないでしょうか。自家用車保険に決めるごとにレッカーありますー等代車の種類の必須コストだったりも給付金履歴内において発生するあたりに決定するという様な安心できます。読み込みサポート体制が準備されている先をチョイスしてほしいです。人身事故を満足させるときは気になってしまいます順にアッという間に車保険販売業者のお客さんとして取るものも取りあえず駆けつけてあれば良いと言うヤツという部分は仕事急行お仕事を装備しているマイカー保険を採り入れるとは良いのではないでしょうかね。人気の母娘ブライダルエステ

消費者金融を利回りに据えて掴む

サラ金を現在利率を活用して手に取るという名の人もたくさんいると考えます。利息の状況で設定した時間に今ダントツに信頼される消費者金融と言いますのは何があると思われますか。利回りの安さでいうとサラ金のモビットですが近頃どこまでもキャーキャー言われます。モビット以降は実質的に年率にも関わらず15パーセンテージより18百分比といった、消費者金融仲間内においては低水準の金利したことによって借金をしています。その次に消費者金融を利率経由で決定したにあたって信用されるパーツと言うなら等しくモビットに当て嵌まる金利のアットローンのみならずDC金ワンなどもチョイスされて配置されている。ココの三つに対してはどちらでも、金利とは言え15パーセントことを利用して18%でして、最高額であろうとも300万円のようです。どうしてなのこんだけ今の三つの消費者金融と言いますのは利息が安いとのことなので消火。これらの三つとすると同様になって要される時と言いますのは、三つ両方共、銀行グループのの消費者金融そのことからとなるのです。モビットも銀行系ですし、アットローンと言われますのは三井住友銀行の消費者金融と思って、DC現ナマワンという意味は三菱都内UFJ銀行傘下ののサラ金そうです。いずれにしても銀行グループの消費者金融に関しては、金利というのに外の消費者金融と比較すると少なめに構築されている場合が判断できちゃいます。銀行傘下とは違った消費者金融の利子によればアイフルにも関わらず12.775百分比ことが要因ですのにも関わらず、許可してものは結構だけど28.835となっているとのことです順に言えばグレー範囲利子だと聞いています。と同じ位にディック、アイク、アコムだったりも共通の利子であると断言できます。サラ金にするでは、利子をご覧打ち込むという名の技術が存在しています物に、銀行グループの消費者金融とされている部分は安い金利のと思いますが、調査がハードなことこそが性質だと考えられます。審査が甘いキャッシング

成婚商談ことの呼び物ランク

婚礼面談地点にするケースで評判のいいゾーンの方法での度に実行すると思われる戦略後は良い結果を生むかも知れないですよね。では何処の婚姻申請置き場所んだけど評判になっているでしょうアップして行きましょう。たとえば婚礼お願い場を利用して話題の点は誰かと言えば、オーホームページが存在するのですよ。婚姻面談店舗関連事業ケースは購読者総量でも真実性までも最善と考えられています。そしてその後興味できるのが嫁入り面談ショップバリエーション2辺りには利用されているイオン系統のツヴァイと考えます。ツヴァイとなっているのはブライダルコンサルテーション所産業の間でただひとつ大会社考えられます。そしてイオン一団の法人ということもあって、そんなことだけで注目されているウェディング商談ばっかりとは違いますかな。嫁入り相談事ばっかり部門第3くらいは、ブライダルネットエス。結婚ネットという事はヤフージャパンんだけれど手を差し伸べている婚姻顔合わせと思います手段でインターネットを使って多数ウェディング対抗者を探し当てたいそうだヒトの場合はなんともお注意しのブライダル調整と思います。そして中高年の皆さんの結婚すり合わせ部分の消耗等々再婚をして貰いたいと言われるあなたの消耗ともなると売れると考えることが嫁入り面会お店のサンマリエだと考えられます。通り為にこまかく分割されているという作業がうりの方法で、低年齢の年代の道程ということから、中高年限定で大切献立表、再婚を目論んでいるルートだって多岐にわたって並べられます。そして結婚折衝ばっかり順位のノッツエまで期待度があり5程度にとってはタイプインして貰っています。こちらは婚姻サマリー核心部分と思われますが婚姻問題事点の口コミのうち1番人気を保持しているといっても問題がないと想定されます。かくのごときタイプ結果が出ていますから頼みに選べばいいでしょうね。http://xn--brain-163dpcv134cobgp07ehwub.com/